「作家でごはん!」の感想欄で、でしょ氏、月氏、そうげん氏、 「京王J=加茂ミイル」説を唱えています。 
 私(京王J)は加茂ミイル氏ではありません。

 でしょ氏、月氏、そうげん氏(以下、お三方と記載します。)は、ごはんに10年以上います。いわゆる「古参ユーザー」です。
 某掲示板を確認すると、どうやら2年前くらいまで、「加茂ミイル」というハンドルネームのユーザーがいたようです。
 お三方は、あまりにも長くごはんにいらっしゃるため、ごはんの世界にどっぷり浸かりすぎて、私を加茂ミイル氏と誤認したと思われます。
 私が加茂ミイル氏であるという証拠は一切ありません。

 さて、某掲示板の書き込みを遡っていくと、昔はでしょ氏に「取り巻き」がいたそうです。
 その頃は、きっとごはんはでしょ氏にとって楽しいSNSだったのでしょう。でしょ氏の奇妙な作品を褒め称える人もいたそうです。
 月氏もそうげん氏も、昔のごはんではお友達がおり、楽しく過ごしていたようです。
 ただし、でしょ氏と月氏は荒らしを繰り返し、何度もアクセス禁止になっています。
 某掲示板によれば、昔のそうげん氏は、今のように伝言板で自分語りや蘊蓄を垂れることはなく、微笑ましい恋愛物などを鍛錬場に投稿していたそうです。
 月氏も、ご自身の作品を投稿していたそうです。
 
 お三方のことを見ると、時代の流れを感じます。叶えられなかった夢が、悪霊のようにネットの海を彷徨っているかのようです。
 そんなことありえないことですが、もしもプロの作家がごはんに来てくれて、お三方に手を差し伸べてくれれば、あるいはお三方を成仏させられるかもしれません。
 「きみは才能あるよ」と、一言だけでも。