小説投稿サイト、作家でごはん!(以下、ごはんと記載)の常連ユーザーである上松 煌 氏について、確からしい情報を記載します。

 上松氏は、自作自演の常習犯であり、ごはんの2週間ルールを破ろうとするなど、アナーキーな(自己中な)ユーザーで知られています。
 でしょ氏=浮離氏と同様に、上松氏の行為も記録していかなければ、どんどん新しい投稿に流されていき、結果として、上松氏のルール違反行為がなかったことになってしまいます。
 以下、上松氏の情報になります。

 ・上松氏は、作家デビューしていない。

 ・上松氏は、以前、伝言板でUというハンドルネームで自作自演をした。

 ・上松氏は、吉岡ニッケルというユーザーネームで、「上松はん、デビューしなされ」と自作自演のコメントをした。

 ・上松氏は、ごはんユーザーの青木 航 氏と同一人物だという疑いがある。
(青木氏の作品を改稿したものを投稿する、時代小説が好きな舅が上松氏の代わりに投稿する等、疑わしい行為が確認されている)

 ・上松氏は、韓国人を差別している。多数のヘイトスピーチに当たる投稿を行っている。
(これはごはんのガイドラインに反します)

 ・上松氏は、ネット右翼である。

 ・上松氏は、過去に誹謗中傷やヘイトスピーチを繰り返し行った結果、アクセス禁止になったことがある。

 ・上松氏は、初心者のフリをする。


 上記は随時更新していきますが、最後に、某掲示板の素晴らしい投稿を引用します。

 もういいよ。根本が面白くないのだから、どんなキャラ作って暴れても結局皆 
面白くないんだよ。書くものも悉く面白くない。 
言い張ってるだけでなんの共感も湧かないし、むしろイライラさせるだけ。 
自分で自分に「やあすごいですね、公募にチャレンジしてみては?」とか言ったって 
どうしようもないわけで。 
なんか別のことをやれよ上松w 
お前の中で埋まってるかもしれない別の才能に対して申し訳ないだろう?


 反面教師にしていきたいと強く思いました。